前歯の虫歯でお悩みの方、1日で大丈夫です。

前歯が虫歯で形が変わってしまっていても、ご安心ください。

通わなくていい歯医者の当院では、即日おおよそ1時間で以下の症例を行えます。

DSC_0206beforeDSC_0214after

 

DSC_0208DSC_0209before

 

DSC_0216after

本症例は、ブランパファインセラミックスを使用いたしましたので、治療費含めて総額8万円でした。

 

ファインセラミックスというメニューはセレックCADセラミックスをセレックで削りだしたのちに専属セラミストが形態修正し研磨して仕上げるメニューです。とてもご覧いただけますように綺麗です。
唯一の問題点は単色で仕上げていることです。

さらに色付けをしたファインセラミックスナチュラルでは隣在する歯に合わせて色付けし焼き増しします。こちらのメニューは1万円の追加ですがより天然歯に近づきます。当院ならではの高度なテクニックをお伝えできると思います。

とはいえ午後5時にお越し頂き、7時にはafterの状態でお帰り頂けます。院内技工室と専属技工士の技術がこのようなアクロバットを可能にしてきました。

お悩みの方は是非一度お気軽にお尋ねくださいませ。喜んでお応えしていきたいと思っています。

 

  カテゴリ:1日歯科治療, 3Dデジタル歯科, オールセラミックス, セラミックス, むし歯, 光学印象(口腔スキャン), 審美歯科, 症例集, 通わなくてもいい歯医者 ブランパ銀座