乾燥対策!!

こんにちは

Pa186331

ブランパ銀座受付です!
寒さもだんだん増してきて春が待ち遠しいですねー
当院も路面店なのでとても寒いです(´・ω・`)

そのためエアコンで暖房をつけるととても乾燥します。
皆さんはどうですか?

東京の冬はサハラ砂漠よりも乾燥しているらしいですよ・・・
そんな冬の乾燥対策の話を少しさせて頂きます。

氷水を入れたガラスや金属のコップを部屋に置いて、コップの周りにすぐに水滴がつけばその部屋は比較的過ごしやすい湿度がありますが、2、3分経っても水滴が付かなければ部屋は乾燥しているそうです。

観葉植物や湿ったタオルなど部屋に置くだけでも乾燥を防げるそうです。
皆さんもお試しあれ~(*´з`)

口内も乾燥すると雑菌が増え口臭や虫歯の原因となっているので
こまめな水分補給を忘れずに!!!!!!

健康第一でこの冬を乗りきりましょう(´◉◞౪◟◉)

  カテゴリ:未分類