こんにちは☆

みなさまお久しぶりです!!ブランパ銀座受付です( ◠‿◠ )

季節も夏に近づき暖かくなってきました(・´з`・)

皆様いかがお過ごしでしょうか☀

私たちブランパメンバーは、
皆様の素敵な笑顔をつくるお手伝いに日々励んでおります(`・ω・´)ゞ

そんなブランパでは、
実は、、

密かに去年からインスタグラムをはじめていました!!!笑

細々やっていたので皆様の目に触れることはなかったのですが、、(;´・ω・)

ブランパの日々の様々なことや、
どういった治療をしているのか、症例など
たくさんの方々がブランパを知っていただけるよう
スタッフ一同全力で、皆様にこれからたくさんお伝えできればと思っておりますので
ご興味ありましたら是非チェックしてくださいね(´・ω・`)♡

ブランパのここが知りたい!ここがみたい!など
ご要望ございましたら、いつでも受け付けております(^_^)/

instagram

blancpa-ginza

  カテゴリ:未分類